新室長?鈴木日出夫です。

はじめまして

平成最後の年、4月より総合キャリア支援室
室長に任じられました鈴木日出夫と申しますクマ


淑徳大学には、ご縁があって平成元年に入職して以来今年で31年目を迎えます。

これまで、千葉キャンパス、千葉第二キャンパス、東京キャンパスで
あらゆる部署を経験し、
いろいろな仕事をさせていただきました。


学生との係わりも多くあり、学生支援相談業務を行ううえで必要とする
知識?能力及び適性等について特定非営利活動法人学生文化創造が認定する試験である
スチューデントコンサルタントの資格もこの資格ができた当初に取得をしました。

また、千葉キャンパスでは、硬式野球部の監督も務めさせていただきました。

さて、私には、皆さんと同じくらいの年齢の娘と息子がおりますので、
保護者の視点からも色々なお話ができればと思っています。



『大きな耳、小さな口、優しいまなざし』
での対応をしていきたいと思っていますので、
学生の皆さんは、お気軽に総合キャリア支援室までお越しください。
よろしくお願いいたします。

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ