第4回学内合同企業説明会を実施しました

こんにちは、

総合キャリア支援室の五十嵐です黄色い花

 

6月26日(木)午後 第4回学内合同企業説明会を実施しました虹

今回のテーマは 「卒業3年以内先輩活躍企業特集」 ということで、

初々しい先輩社員が、母校へお越しくださいました。

 

学生ホールでの説明会の前に「事前説明会」があります。

 

お越しいただいた企業の方に、一言PRをいただくのですが、

今回のPRを聞いた方どうでしたか?

 

挨拶のトーンがまず違う

あの元気ハツラツPR

 

社会人になるとたった数ヶ月で人前で堂々と話しができるものかと、

今春入社だと聞いて、会場内にどよめきがおこりましたね。

 

そんな先輩の話を聞いて、

チューリップ赤「一つ年下の自分の気持ちも理解していただき、前向きになれた」

チューリップ紫「新入社員目線の、より具体的な、熱い話を聞くことが出来た」

チューリップピンク「イメージが沸き、頑張ろうと思った」

チューリップオレンジ「就活ポイントが見えてきた。軸をしっかり定めて乗り切ろうと思う」

などなど、

たいへん有意義な時間になったようです。

この日のご縁が一人でも多く繋がることを期待しています。

 

定例の学内合説は今回で最後。

これからは、個別の学内説明&選考に移っていく予定です。

 

それらの情報は毎週キャリメルか、このブログ等を通してご案内していきます。

 

より詳しい内容をお知りになりたい方は、総合キャリア支援室クローバーにお声をおかけくださいね

ご連絡お待ちしています。ニコニコ

 

 

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ