【4年生】集団面接会を実施しました!

【春季休業中の開室について】

総合キャリア支援室は春季休業中も通常通り開室していますビックリマーク

            <開室時間>

月~金 9:00~17:00   土 9:00~12:30

※日?祝は閉室

-----------------------------------------------------

こんにちは。
総合キャリア支援室権田ですヒツジ

 

2月6日(木)
学内で、4年生向けの集団面接会を実施しましたビックリマーク



午前中は、最後の練習。

面接で本領が発揮できるように、全員で声を出し、動きを何度も確認しました。

 

 

 

面接会には、11社の企業様がお越しくださいました。

 

長時間にわたった面接会でしたが、

それぞれの企業様からご丁寧な説明をしていただき、

学生の理解や、志望度も深まったようです。

 

また学生の方も、練習の成果を発揮してしっかり自己PRができたようです。

最初は緊張していたようですが、だんだんと場の空気や話すことにも慣れ、

いつもの笑顔が出たり、自分の言いたいことを自然に伝えることができていました。

 

 

 

これからはいよいよ、各企業との個別面接に進んでいきます。

学生たちは今日も大学に集まり、

再度の企業研究と、自己分析のブラッシュアップをしています。

 

一人でも多くの内定が出ることをわたしたちも祈って、

最後まで応援し続けますビックリマーク

 

今回のイベントに参加しなかった学生でも、

就職を希望している人は、

すぐにご相談ください。

 

卒業式まで、あと1ヶ月です。

時間があるとはもう言えませんが、

できることをやることで、大逆転の笑顔もありえます。

 

あきらめないで、

総合キャリア支援室に一歩を踏み入れてください。

 

お待ちしています。

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ