キャリカフェ報告

            臨時閉室のお知らせ

      ? 臨時閉室日 1月18日(金) 終日 ?

※センター試験準備日のため、1月18日~20日は学生は入構できません。

 履歴書用紙、証明書類が必要な人は予め用意しておいてください。

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

こんにちはビックリマーク

キャリカフェスタッフの須山ですビックリマーク

 

       <右から3人目です>

 ◎キャリカフェコーヒーとは!? ★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★

気軽に先輩?後輩が立ち寄って、就活に関するあれこれをおしゃべり感覚で共有しあう空間ですビックリマーク お茶やお菓子を召し上がりながら、見えない不安や疑問を共に解消しませんかはてなマーク 就活をした先輩の生の声が聞けますよビックリマーク

★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★

場所:1号館3階 第3会議室

日時:11/1(木)以降、毎週木曜日 12:10~14:30 (昼休み~3限)

☆参加、入退室は自由で、申込みも不要。 お昼ご飯持参もOK☆

★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★

いよいよ2013年ですね。

恐ろしく時が過ぎるのが早いですね。
私ももうすぐ卒業です。

4月から社会人になると思うと、あと2ヶ月半の時間がとても大事におもえます(涙)ダウン
そんな事を考えてると悲しくて哀しくて、朝も起きれません。。。。しょぼん

さて、1/10に新年一発目のキャリカフェを行いましたビックリマーク

 

本格的に就活がスタートした事により三年生の悩みもだんだん深く細かくなってきたと感じました。

「キャリア支援室にも相談に行っているけど、ここ(キャリカフェ)ではそこでも質問できないようなことが色々聞けていいですニコニコビックリマーク

と言ってくれた3年生がいました。

とっても嬉しい一言アップ

やる気も上がりますアップ

 

キャリカフェは、1月17日、24日のあと2回でおしまいですビックリマーク

精一杯応援するので是非おいで下さいニコニコ
お待ちしていますビックリマーク

 

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ