キャリカフェ報告

こんにちはビックリマーク

キャリカフェスタッフ4年の山中 麻帆ですビックリマーク

この写真の右から三番目です!

おそろいのパーカー着ています!

これが見えたら気軽に声を掛けてねニコニコ

 

◎キャリカフェコーヒーとは!? ★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★
気軽に先輩?後輩が立ち寄って、就活に関するあれこれをおしゃべり感覚で共有しあう空間ですビックリマーク
お茶やお菓子を召し上がりながら、見えない不安や疑問を共に解消しませんかはてなマーク
就活をした先輩の生の声が聞けますよビックリマーク

★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★

場所:1号館3階 第3会議室
日時:11/1(木)以降、毎週木曜日 12:10~14:30 (昼休み~3限)
☆参加、入退室は自由で、申込みも不要。
お昼ご飯持参もOK☆

★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★

私たちのエントリーシート、履歴書のコピーもありますよ!!

 

 

みなさん就職活動はいかがでしょうかはてなマーク


この時期は合同企業説明会が始まり、たくさんいる就職活動生にとても驚いていると思います。
不安も疑問もたくさんあると思います??ショック!

 

そんな時に私たちキャリカフェスタッフが役に立ちます!!キラキラキラキラ

去年の今頃の私も不安と焦りで何をしていいか、わかりませんでした叫びあせるあせる


そんなとき相談にとのってくれたのが、キャリカフェの先輩ラブラブ総合キャリア支援室の皆様ラブラブでしたビックリマーク

 

私たちはリアルな就活を伝えられます!!


ひらめき電球合説っていくつまわればいいの?汗
ひらめき電球そもそも選考ってなに?汗
ひらめき電球今まず何をしていいかもわからない汗
などなど


リアルな疑問をリアルに返しますビックリマーク

 

 

 

就活は個人だけでなく、チームワークも大切です合格

面接では「聞く力」「話す力」が必要になってきます合格
私たちと話すことで、その力を少しずつ身につけられると思います!!

私たちは全力で力になりますチカラコブチカラコブチカラコブアップアップ

 
お菓子も飲み物もあります音譜
ぜひぜひ来てくださいビックリマーク
めっちゃ待ってます!!!!

 

 

 

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ