【3年生】『淑徳キャリカフェ』OPEN&就活体験BOOK完成!

3年生のみなさん
こんにちはニコニコビックリマーク

 

 

昨年もやっていたので
ご存知の方もいるかと思いますが
今年も淑徳大学埼玉みずほ台キャンパスの4年生が
3年生のための"就活なんでもサポーター"として
「淑徳 キャリカフェ」を11/1から
オープンしますラブラブニコニコ


◎キャリカフェとは!? ★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★
気軽に先輩?後輩が立ち寄って、就活に関するあれこれをおしゃべり感覚で共有しあう空間ですビックリマーク
お茶やお菓子を召し上がりながら、見えない不安や疑問を共に解消しませんかはてなマーク
就活をした先輩の生の声が聞けますよビックリマーク

★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★

場所:1号館3階 第3会議室
日時:11/1(木)以降、毎週木曜日 12:10~14:30 (昼休み~3限)
問い合わせ先:総合キャリア支援室 権田?竹内

☆参加、入退室は自由で、申込みも不要。
お昼ご飯持参もOK☆

★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★

 

今年の4年生メンバーの内定先は、旅行、アパレル、飲食、人材、インフラ??とさまざま。
受験した業種?職種も多様です。
「初めての就活」で分からないことだらけだと思いますが、
一年前のわたしたちもまったく同じでしたDASH!

そんなわたしたちも去年、このキャリカフェに行き、
先輩の話を聞いて不安や疑問を解消し、よりよい就活をすることができましたひらめき電球


わたしたちがこの一年で経験したこと、分かったことを
3年生の皆さんにお伝えしたいと思いますビックリマーク

話すことで気持ちが軽くなると思いますので、ぜひ、来てみてくださいアップ

お待ちしています音譜

 


       こんなメンバーが、

    \ お待ちしておりますビックリマーク

    一緒に就活 がんばろ~!

 

★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★

 

 

また、今年も「就活体験BOOK」を作成しましたビックリマーク

私たちの体験をぎっしり詰め込んだ、完全手作りの冊子ですDASH!

 

 

選考を通過した履歴書やエントリーシートの見本や、

大事なポイントなども満載ですひらめき電球

わたしたちから、「就活頑張って!」の気持ちを込めて、

埼玉みずほ台キャンパスの3年生に本日配布しますアップ

ぜひ活用してくださいねビックリマーク

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ